この日は、うちのカミさんの誕生日誕生日ケーキお祝い
平和な1日であってほしかったのですが、、、
うちのjokerが体調が悪くて、、おばけ

お互い仕事が終わったあと、急いで病院へピエロ

診察時間に間に合わず、、夜間診療に、、
いやいやjokerに何かあったらイケナイと
快諾して、いざ診療開始あしあと
まだ何が起きてるのか理解してないjoker流れ星
時間が経つにつれて不安そうなjokerもやもや
診察です💦
こちらに逃げたそうなjokerアセアセ
足から血液検査用の血を抜いてますグラサンハート
夜間診療の為、看護師の代わりに僕もお手伝い口笛
頑張れjoker滝汗
エコーでお腹チェックハロウィン
結果待ちのjokerルンルン

レントゲンチュー
何の異常も無いみたいウインク
若干怯えるjoker泣き笑い
そんな顔しなくても大丈夫だよチュー
不安なjokerえーん
早くお家に帰ろうなおにぎり

今日はXmasクリスマスツリーイヴ誕生日帽子
みんなケーキに興味津々サンタ
みんなでいただきま~すチョコカップケーキ
このあとハナちゃん🌺が美味しく頂きました口笛
うちのワンコはケーキ嫌いみたいガーン
来年からローストビーフ丼かPIZZA-にしよっとピザ
ではでは