この日は、術後落ち着いたのでjokerをトリミングへ連れていきましたニコニコ

他のマルチーズ隊は散歩行きたくてウズウズてへぺろ
ってなわけで、jokerを除く4匹を散歩へ連れて行きましたよ飛び出すハート
jokerを見送るリキシびっくり
ソワソワしているモモちゃん🍑
車が動き出すと息子の膝の上で大人しくなるモモちゃん🍑
公園に着きました笑ううさぎ
みんな嬉しそうデレデレ
コロちゃん♂は相変わらずマイペース骨
綺麗な公園をトコトコ歩きましたヒヨコ
わんわんダッシュ💨
喉乾いたので給水タイムお茶
石の周りをクンクンしているコロちゃん♂&リキシ口笛

モモちゃん🍑疲れたかな?
満足したかな?
コロちゃん♂はまだまだ走り足りない様子走る人
猛烈にダッシュ💨
しばらく走り回っていると、やっと帰りたいサインカラオケ
リキシも一緒ウインク

この日は、結構遊んでしまいましたチュー
時間になったのでjokerを迎えに行くことに車
みんな楽しかったかな?
また来ようね
このあと可愛くなったjokerを迎えに行くのでしたスター

そろそろハナちゃん🌺のバースデイ健診歩く
病院へ行かなきゃね泣
ではではウシシ