やっとjokerの抜糸も終わり煽り
この日は初めて一匹でトリミング美容院

いつもは、マルチーズ隊みんなでトリミングしてるから
joker心細くないかな?大丈夫かな?
モジャモジャjokerパック
どれだけ可愛くなるのかな?
おねぇさんにお任せして時間を待つことに、、チュー

一匹だけだと早いですねニコニコ
仕上がったそうです電球
お〜可愛いじゃないキューン飛び出すハート
寒いといけないから
上着を着せましたグラサン
どぉ?似合うでしょ?ww
カミさんに抱っこされて、ひと安心なjoker口笛
あまりの可愛さに同じようなカットを何枚も撮ってしまいました、、スミマセン💦
さっぱりしたjokerを連れて帰り、買い物へ、、
おっ!新作発見びっくり
これは季節限定だし飲まないとねカクテル
そんな話しをしながら店内へ
買う直前まで新作の話しで盛り上がってたのに、いざオーダーを通したら定番やしもやもや

カミさんはよくわからん魂アセアセ

甘い物も頂いたし、買い物もサクッと終わらせて
マルチーズ隊の待つ家に帰るのでしたうずまき