この日は抜糸キョロキョロ
jokerも顔が強張ってますびっくり
ずっと散歩も我慢してたからね滝汗よく我慢したよね
病院到着病院
「さ〜抜糸たのむわ真顔
そんな表情で見下ろすjoker口笛
注射💉の時に、目を背ける子供みたいに
こちらを見つめるjokerラブ
こちらをジ〜っと見つめるjokerスライム
痛いかな?あと少しがんばれ
無事に抜糸も済みましたチュー
お手入れもおねがいしましたウインク
これでやっと散歩いけるねウインク
ホッとひと安心なjokerウインク
帰りは少し寄り道しますかロケット
行きつけのペットショップへ行きましたジンジャーブレッドマン
帽子をかぶせてみました
これから冬なので、寒がりのjokerに着せてみましたピエロ
ゴールドの方がいいかな?
似合ってるしお買い上げ〜虹
こんな商品あるんですね星空
jokerを家で休ませてる間にお買い物お札
小腹がすいたので
COSTCOのホットドッグを食べました恋の矢
パンも買ったし帰りますかねチュー
マルチーズ隊は少し前にトリミング行ったので、jokerだけ別で連れて行かないとなおねがい

次回はjokerのトリミングウインク
お楽しみに口笛