此度、うちのリキシがマイボーム腺炎になってしまいえーん
急いで動物病院へロケット
大丈夫か?リキシえーん
動物病院に着きました星空
まだ何が起きたか分かっていない様子、、笑い泣き
いざ診察タイムプンプン
グゥイ〜ンロボット
中々な顔サングラス
目を入念にチェックピエロ
ついでにケアもしてもらいましたハサミクシ
まだやるのかよ、、ショボーン
そんな顔してますね口笛
診察を終えたリキシウインクよく頑張りましたウインク
いい顔してるねラブ
全治までに3週間かかるらしいです。。
頑張ろうねリキシえーん

リキシの後ろのワンちゃんもカメラ目線📸
いい感じに写り込んでますびっくり


病院も終わり、最近出店されたクロワッサンの店に行ってみましたニヤリ
周りではあまり見ない珍しい店おねがい
そそりますねニヤリ
リキシがいたので、僕はリキシと外でお留守番チュー
店内の様子ですパンコーヒー
ジャムも売ってるクッキー
こだわりのクロワッサンハロウィン
食べた感想は、、

大きさは手のひらサイズで、外はサクサクで中はモッチリジンジャーブレッドマン
あっという間に食べてしまいました
また買いに行こ〜っとおばけ
リキシの病院編でした走る人