この日は、マルチーズ隊のトリミングの日✂💈

ハナちゃん🌺の唯一、独身気分を味わえる日チュー

トリミングの日はハナちゃん🌺の表情がいつもと違うんです口笛
いつもは中々取らせてもらえない正面も📸
一声かけるだけで、こちらをみてくれますデレデレ
犬グッズ前
ケースの中をよく見ると、PIZZA-LAの箱がある!びっくり
人形でハナちゃん🌺を遊んでみましたニヤニヤ
シャモジでワンコをなでる?
気持ちいいのかな?アセアセ
照明綺麗だねウシシ
可愛い表情のハナちゃん🌺
こちらはホームセンターの植物コーナーバーベキュー左
ハナちゃんお疲れモードだねハロウィン
このあと車で、ハナちゃん🌺は少し寝てました口笛
寝起き早々、公園散歩砂時計
寝ぼけてますねロボット
風も気持ち良く、少しずつ目が覚めてきたハナちゃん🌺
給水タイムカクテル
満足できたかな?スペシャルスマイルラブ
最後はうちのチビとダッシュ💨
可愛い足跡発見しました🐾
帰りの車でもうひと眠りOK
このあと、みんなの待つペットショップへ向かうのでした流れ星