お習い事の指導中に剥離骨折した指、、なかなか治らないな〜ガーン
明日の練習にひびきそう、、滝汗

そんな中でも、うちのマルチーズ隊は笑顔で癒やしてくれます

指導で疲れていても、仕事で疲れていてもうちのマルチーズ隊の散歩は欠かさないニヤリ
ってか、行かなかった次の日の朝は
大運動会でゆっくり寝かせてもらえないのもあり、、キョロキョロ

最近、週末散歩がマンネリ気味だったので
新しい公園にいってみましたハロウィン
モモちゃん🍑嬉しそうラブ
ハナちゃん🌺も興奮状態チュー
jokerちっちゃいねデレデレワクワクしてます
リキシもハァハァ言ってますねラブ
コロちゃん♂草を食べる気まんまんもぐもぐ
みんなでお散歩走る人
初めて行く場所だったので、みんなでクンクンしまくってます笑い泣き
クンクンしたあとは、猛ダッシュ💨
ハナちゃん🌺コロちゃん♂に体当たりしてますねポーン
喉が乾いたかな?
給水タイム生ビール
走りたりなかったかな?
もう一走りしましたジェットコースター
リキシも全力疾走💨
凄い力です💦
jokerダウンハロウィン
バテバテなのにこの笑顔酔っ払いたまらんですね
みんな楽しかったかな?
コロちゃん♂もギブサイン笑い泣き
いっぱい遊べたねてへぺろまた来ようね
綺麗な公園だし、マルチーズ隊が気に入ったみたいなのでまた来たいと思います合格