緊急事態宣言もあけ、指導してるドッジボールの方も、練習試合やら大会やらで予定が詰まってきました口笛

コロナに感染しないように、引き継ぎ気をつけて練習しないとね、、プンプン

話は変わりまして
こちらは、とある週末散歩の様子
うちのマルチーズ隊は、とにかく散歩が大好きハートラブラブ
暑かろうが寒かろうが滝汗
朝起きたら散歩するぞと言わんばかりに吠えまくりますびっくり
バテさせないとねえー
この日の公園は少し暑くて、モモちゃん🍑ハァハァ言ってますねてへぺろ
このあと、しっかり走り込みましたよニヒヒ
みんな疲れたようで、給水タイム照れ
飲んだあと、もう少し走り回りました

飼い主が、汗だくになってきた時
コロちゃん♂が帰ろうのサインニヤニヤ
沢山走り回ったし帰りますかデレデレ
帰りの車中、ハナちゃん🌺バテバテモード

凄まじい顔つきになってますねキョロキョロ
リキシは涼しそう笑い泣き
さすが長男!まだまだ元気口笛
jokerもお兄ちゃんの膝でぐったりニヤリ
モモちゃん🍑はまだ元気そうチュー
飼い主はクタクタになってしまったので、帰りに水分補給トロピカルカクテル

コンビニにつき、カミさんが店内に入ると、、、
リキシが後追いがてら忍者になりますピエロ
リキシ忍者はカミさんが帰ってくるまで
ずっとこのポジションから動かない、、えーん
会社の先輩から頂いた引換券を使って
クラフトコーラをGETしたようですトロピカルカクテル

味は言うほど悪くなく、ペプシに近い味でしたカクテル
先輩ごちそうさまでしたジュース

帰ったあとも買い物に行きがてら
ふらっとタリーズへコーヒー
「ハロウィン近いし、このドリンク可愛いね口笛
ってカミさんが言い出したので
「じゃ、せっかくだし飲んでみたら?ニヤリ

と、何気ない会話をしながら店内へ
先程の可愛いドリンクをオーダーすると思いきや、、
買ったのは定番でしたゲロー
さっきの会話は何だったんやろ?

そんな疑問を抱きながら
何気ない週末を楽しんだのでした、、ハロウィン