緊急事態宣言もあけましたねチュー

あけたけど、うちは何も変わらず骨

うちのマルチーズ隊も何も変わらずハロウィン

運動の秋って事もあり、最近は早朝のマルチーズ運動会が開催されてますジンジャーブレッドマン

朝の3:30...
キツすぎるわ💦マルチーズ隊の誰かのバックキックや踏みつけで起きる日々おばけ

仕事の日は良い目覚ましになるのですが、休みの日も運動会なので、最近ゆっくり眠れない、、

って事で、朝から疲れてもらおうと週末散歩!!スタートです金魚
水が綺麗になったらしく船
二子山公園に来てみました月見
モモちゃん🍑興奮中
石の周りをぴょんぴょん跳ねてます笑い泣き
そんなとこ入ったら危ないよ〜ガーン
案の定、怯えるモモちゃん🍑
それを見ながら、なぜか笑うコロちゃん♂びっくり
笑いが止まらないらしいアセアセ
さすが古墳公園
水道もおしゃれ流れ星
みんなで仲良く石の上をわたります足
コロちゃん♂ビクビクもやもや
ハナちゃん🌺水遊び開始グッ
結構ビビりなコロちゃん♂
がんばれグー
モモちゃん🍑も水遊び
楽しそうだねルンルン
我が家で1番水遊びすきだねハートラブラブ
古墳にちなんだ物が色んな所にあるね拍手
ハニワ周りをクンクンするコロちゃん♂笑い泣き
沢山遊んだので帰りましょうてへぺろ

このあと、夕方のお散歩も行ったし
明日の朝、少しは大人しくなるかな、、ゆっくりねてくれマルチーズ隊よ、、

期待を込めながら、ベッドで横になるのでした、、