最近、朝晩と涼しくなりましたねハロウィン
寝起き早々コロちゃん♂に散歩をおねだりされたので

眠い目をこすりこすり散歩へGoロケット
ハナちゃん🌺がまだ寝ぼけてたので、朝はコロちゃん♂だけチュー

コロちゃん♂嬉しそうニコニコ
家を出るとコロちゃん♂ダッシュ💨
朝日に照らされながら歩くコロちゃん♂
最近は色んなルートを歩きたがるねウインク
だいぶ歩いたね
朝の散歩終了ラブ
午後、ドッジボールの指導を終え、、
クタクタで帰宅したら、、
なんと、スイカにモードチェンジしたコロちゃん♂🍉
抱っこのおねだりが凄かったので、夕方散歩へ
朝一緒に行けなかったハナちゃん🌺&長男リキシも一緒に散歩照れ
スペシャルスマイル☺リキシ
この3匹だけで散歩はお初花火
コロちゃん♂帰るよおねがい
って言っても
イヤイヤムキーって引っ張るので
散歩延長〜
めっちゃ嬉しそうニヤニヤま〜いっか、、
何かを見つめてると思いきや口笛
猛ダッシュ💨
指導でクタクタなのに、、
残る力を振り絞り一緒に走りましたランニング
満足したようです滝汗
この笑顔で全て癒やされるキラキラルンルン
このあと、すぐに息子のテニステニスと歯医者の送迎&買い物などこき使われるのでした、、ハロウィン