先日、2度目のワクチン接種が終わりました病院
1回目のワクチン接種の副反応があまり出なかったので
2回目も余裕かな〜って思ってたのですが、、
腕の痛みは、まぁ〜こんなもんかな?少し前回より痛いな位でした、、

何が1番駄目かというと、熱が出たり、下がっても微熱ハロウィン
参りましたねおばけ
解熱剤のんでも37度〜
マルチーズ隊の散歩も行けずに、久々に家で缶詰節分

カミさんは、1回目の副反応がやや重めで
2度目の副反応は、1回目より大したことも無くゲロー
普通に仕事へ行きました、、
なんか複雑な気分です

この前の続き
またまた遊びにきましたチュー二子山古墳骨
公園に小さい川が流れております飛行機船
モモちゃん🍑水遊び大好きジンジャーブレッドマン
冷たい水に浸かって癒やされてます温泉
今度おうちでプール作ろうね晴れ
他のマルチーズ隊もビビりながら水の中へイルカ
以外に皆も、水遊び大好きラブ
あれ?水遊び好きすぎて、モモちゃん🍑水飲んでないガーン
コロちゃん♂マイペースに水遊び音符

ハナちゃん🌺水面を不思議そうに眺めながら遊んでるウインク
近くに人が通る度にワンコラモモちゃん🍑
沢山遊んだし帰ろっかニヤリ
沢山遊べて楽しかったねチュー
ハナちゃん🌺&リキシわんわん
また遊びに来ようねラブ
これは、ワクチン接種終った直後に撮ったよ
なんか綺麗だったんだよねてへぺろ
ワクチン接種会場が空港だから、待機してる時は飛行機をじ〜っと眺めてたよ
不思議と飽きないもんだね笑い泣き

なんでもいいけど、早く体調安定してくれないかな〜ダウン