最近バタバタな毎日💦
指導しているお習い事も、コロナの影響で大会中止
ギリギリの日にちまで、情報集めたり考えたりで、、
心身ともに疲れちゃいますねガーン

最近我が家のマルチーズ隊を、近所の散歩に連れ出してあげるので精一杯な日々えーん
なんかごめんね、、ショボーン

ってなわけで、今回は少し前に行った

狂犬病予防注射の日の話をしますね照れ

いまから注射するのをまだ知らないリキシ💉
順番待ちのベルをもらいに、、カミさんが病院へ入ると🏥
忍者リキシが暴れまわりますムキームキームキー
「早く帰ってこい!!」と言わんばかりに吠えまくるリキシニヤニヤ
頼むから落ち着いてよねムキームキームキームキー
このあとカミさんも戻ってきて、しばらくしたらベルが鳴りました🔔

病院へレッツゴー走る人
まずはモモちゃん🍑からウインク
「何してんねんムキー
モモちゃん🍑メンチビームチーン
注射後は爪を切ったり、肛門腺を絞ったり花火
お手入れタイムポーチ
次はjokerビリヤード
不安な顔してますね口笛
以外に吠えなかったjokerピエロ
成長したねおねがい
次はハナちゃん🌺
なんかキレ気味滝汗
カメラ目線だけど、若干メンチビームムキームキー
いつもなら、獣医さんに噛み付いたりするハナちゃん🌺
この日は、先に散歩したからか?なぜか大人しいびっくり
いいぞ!いい子だねハナちゃん🌺デレデレ
次は、パパ犬コロちゃん♂
キョトンってしてますねラブ
この切ない表情好きですウシシラブ
コロちゃん♂この時めっちゃ震えてましたもやもや
よくがんばりました流れ星
お手入れタイム
困り顔のコロちゃん♂
注射痛かったよね、、よくがんばりました照れ
最後はリキシ紅葉
カメラ目線&メンチビーム節分
こちらを終始みつめるリキシ病院
痛くないのかな?表情が変わらない(笑)ニヤニヤ

この日、無事5匹の狂犬病予防注射は終わりました。
ドッグランに行くためにも打てて良かったねデレデレ

新しいドッグラン見つけたから近日中に行こうねニコニコ

このあと、マルチーズ隊はゆっくりおうちで休むのでしたヒヨコ