雨ばかりで嫌になりますねえー

コロナの影響で、またも緊急事態宣言ガーン

指導しているドッジボールも出る予定の大会まであと少しなのに、、
出れそうに無いえーんまたキャンセルかぁ、、

とりあえず気分も変えたいし、週末散歩いきますよ〜ロケット
良い天気でしょ?
joker&ハナちゃん🌺
天気が良いとウキウキだね花火
大興奮のリキシハロウィン
最近、甘えん坊さんのモモちゃん🍑
そして、我が家のパパ犬

コロちゃん♂
エネルギー有り余って、恒例のワンコラおばけ
皆さんすみません💦
いきなり立ち止まるマルチーズ隊UFO
給水タイムトロピカルカクテル
しっかり水を飲んだあとは、最後のひと暴れ晴れ
だいぶ疲れてきたね笑い泣き
リキシもお疲れ様なので帰りますかてへぺろ
飼い主も、しっかり動いたのでリフレッシュできました口笛
ちょいと疲れたので、チョコっとリラックシューチュー
癒やされたいと思います✌
半分にわってみると、クリームぎっしりグラサン
味も濃厚チョコクリームで、外の生地もサクサクもぐもぐもぐもぐ

満足しましたチューチューチュー

またまた緊急事態宣言発令まで、、、あと少し、、

はやくコロナが落ち着きますように滝汗