日に日に暑さが増してるような滝汗
最近は、アスファルトを触って大丈夫そうだったらお散歩宇宙人

無理な日はお庭で遊ばせてますタコ
週末は曇っていたので公園に行きました車
みんなルンルンで歩き出しました走る人
湿気が凄いからかな?
リキシがハァハァガックリ
モモちゃん🍑&jokerも日陰で休んでます💦
コロちゃん♂は暑さに負けずに公園を散策中トイプードル
喉が渇いたのかな?カミさんにおねだりチュー
たっぷり水分補給筋肉
嬉しそうなjoker晴れ
コロちゃん♂&ハナちゃん🌺夫婦揃って歩き出しました
左から、joker、モモちゃん🍑、リキシ照れ
沢山歩いたから
そろそろギブアップかな?チュー
ハナちゃん🌺の目が、トロンとしてきたねびっくり
コロちゃん♂も帰ろうのサイン花火
帰り道に店によったのですが
リキシの落ち着きの無さ笑い泣き

カミさんが少し離れるといつもこんな感じで
ソワソワソワソワゲッソリ

落ち着こうねリキシ滝汗
息子ちゃんが喉渇いたと言い出したので
寄り道トロピカルカクテル
ホッピングシャワーのパチパチと
炭酸のシュワシュワ~がナイスな組み合わせでしたトロピカルカクテル
疲れた身体にしみましたラブ
たまにはこういうのもいいよねウインク

このあと、息子と一緒にドッジボールの指導にいくのでした笑い泣き

広島をはじめ、雨が断続的にふっているので、くれぐれも災害に気をつけてくださいね真顔
ではでは