毎回毎回、同じ場所へ散歩にいくと
流石に犬も飼い主も飽きてしまう、、

我が家は頭数が多くて、ワンコラが激しいえーん
行ける所が限られちゃうんです笑い泣き

なので、最近は行きあたりばったりで見つけちゃう時もあるんですえー
今回の公園は、通りすがりで全く知らない公園⛲
選ぶ基準は、全く人がいない場所(笑)
周りに人がいなかったので、マルチーズ隊はのびのびしてます照れ
jokerも嬉しそうチュー
リキシはパワフル滝汗
公園に着くなり、甲高い声でワンワン♪
ハナちゃん🌺&モモちゃん🍑
イキイキしてますねチュー
喉が渇いたのかな?
みんな集合爆笑
すごい勢いで飲み干しましたよてへぺろ
コロちゃん♂&jokerハロウィン
顔がそっくり(笑)

朝起きたばかりに2匹を同時にみると
わからない時があるんですよね、、トリミング後は特に、、ピエロ
みんなクンクンしながらお散歩を続行太陽
コロちゃん♂特集サーフィン
コロちゃん♂いい顔して走ってきましたグッド!
顔がコロちゃん♂そっくりなjokerも来てくれましたラブラブ!
やっぱりそっくり、、びっくり
そうこうしていたら、散歩している人にリキシ&jokerガーン
ワンコラスタート宇宙人

あかんあかんえーん帰りましょガーン
車に乗ったら、急におりこうさんに戻るリキシゲロー
ワンコラさえなければなぁ、、


ハナちゃん🌺の素敵な笑顔を見れたし帰りましょうねデレデレ

行きあたりばったりで見つけた公園散歩でしたニヤニヤ