トリミングの時は、ママ犬ハナちゃん🌺は独身気分口笛

もう子供達も大きくなり

長男リキシなんか、ハナちゃん🌺と吠え合うほど、、
リキシは反抗期かな?

そんな毎日から解放されるのがトリミングの日ウインク
この日は、カミさんの車が調子悪く
車屋さんに行きました照れ
ハナちゃん🌺かわいいでしょ?
トリミングの日限定の表情
普段は怒り顔のハナちゃん🌺も
この日は甘えん坊さんチュー
こちらはペットショップに飾ってあった浴衣くるくる

夏になったし、こんな可愛い浴衣を着せて
祭りにでも行きたいなぁ〜車
メンズのもありました!
可愛いですね流れ星
ハナちゃん🌺に似合いそうルンルン
色んな妄想してたら、ハナちゃん🌺膝の上で昼寝zzz
スヤスヤスヤスヤzzz
寝返り直後のハナちゃん🌺
点検が終わり、車屋のお兄さんの声でお目覚めハナちゃん🌺
とりあえず故障してなかったみたいで、、

よかったよかった

だいぶ時間もたったので、ハナちゃん🌺とペットショップに戻る事にUFO

束の間の独身気分を味わったハナちゃん🌺でした