今日は仕事終わりに、うちの車の修理が完了したので取りに行きました車

なんせ急にクラクションが鳴らなくて、、
ウィンカーも切れて、、
タイヤを変えたばかりなのに、また車屋へ

先週末は、うちの軽自動車で散歩だったので、かなり狭かったのですが
今週からまたセレナに柔道
車のありがたみがわかりますね口笛
これは最近の散歩
久しぶりに来ましたよ😁
遊ぶ気まんまんのリキシてへぺろ
走っていいの?
っていわんばかりのjokerピエロ
マイペースなコロちゃん♂チュー
スタートダッシュして、いきなりバテ気味のハナちゃん🌺
モモちゃん🍑も癒やされてますねラブ
久しぶりだからか、いろんな場所のニオイをクンクンしまくるマルチーズ隊タコ
そして、いつものようにカミさんがその場を離れると
みんな動きが止まる(笑)
どんだけ忠犬やねん犬
ちょっと嫉妬しちゃいますねあしあと
シビレを切らし、カミさんの元へグイグイしちゃうマルチーズ隊手
疲れ気味なので給水タイム🚰
今回は少し離れた場所に準備してみましたニヤリ
すぐ見つかりました(笑)
みんなめっちゃ飲みますね🍻
さ〜帰る前にもう一走り💨
合間に通りすがりの方にワンコラ爆弾
ダメダメガーン
沢山遊んだし帰りますよ〜
最近、カミさんを独占しているリキシムキー
満足したかな?
帰りの車中、スヤスヤ😪寝息をたてるマルチーズ達でしたラブ