週末に時間がまったくなく、、ドッジボールの大会やら打ち合わせやらでバタバタえーん

最近は土日雨が多いなぁ〜、、
しかも、にわか雨なんて、、…中途半端じゃい柔道

でも、そんな事は我が家のマルチーズ隊には関係なく
早く連れて行けと言わんばかりに吠えるので🐾
タイミングをみて散歩に繰り出してみましたよ
最近いきつけの公園⛲
地面濡れていても関係ないみたいびっくり
一目散にダッシュ走る人
みんな走る走る💨
コロちゃん♂はマイペースウインク
リキシも嬉しそうに笑ってますねラブ
公園につくなり草をムシャムシャもぐもぐ
雨上がりの草はおいしいのかな?
コロちゃん♂&ハナちゃん🌺
夫婦で戦いながら走ってます走る人
マルチーズ隊みんなでムシャムシャもぐもぐ
カミさんが少し離れると、みんなで忠犬ぶりを発揮ポーン
僕が出かける時とかはみんなニヤニヤしてるのにえー
jokerはgive upチュー
沢山走れたねデレデレ
おっコロちゃん♂が見つめてるおねがい
コロちゃん♂もギブのサインかと思いきや、、
まさかのダッシュ💨
フェイントだなんて、、やってくれるやないのチュー
みんないい感じで疲れたみたいなので
大人しく帰る事にしました車
沢山遊べてよかったね爆笑コロちゃん♂

みんなの足をフキフキしたあとお家に帰りましたラブ

何気ない週末でしたニヤリ