今週末は雨、、
そんな中、少しドッジボール大会を偵察がてら覗きに行きえー

雨が上がったスキを見てお散歩🐾
やっぱり雨はやだね〜☔
あまり地面が濡れてなかったのは良かったウインク
みんな草をムシャムシャもぐもぐ
ハナちゃん🌺&モモちゃん🍑&リキシ
とにかく笑顔が素敵照れ
雨上がり
溜まったストレスを発散させるかの様にコロちゃん♂爆走💨
マルチーズ隊のおねだりチュー
給水タイム🚰
5匹いると迫力ありますねニヤニヤ
その後もみんなでたわむれてジンジャーブレッドマン
リキシ&ハナちゃん🌺&joker
沢山たくさん歩きましたトイプードル
jokerも満足できたみたいチュー
皆で帰りますよ〜車
週末の疲れをとる為スタバへコーヒー
ダークモカチップフラペチーノカスタムジュース

やばい、、ハマってますピエロ

健康診断までに2ヶ月で10キロ減量したので、少しご褒美口笛

雨上がりで蒸し暑い🐌
うちのマルチーズ隊も熱中症対策しないとね
それでは