最近は、お習い事の資格の更新やら、講習会に役員ぎめなど、、めちゃくちゃ忙しいえーん
ドッジボール、、毎年こんな感じ、、

ほとんどが週末にイベントがあるので、マルチーズ隊の散歩に影響出ないように
何とか時間を作って公園へ走る人
天気いいねラブ
さーみんなでお散歩だよ〜爆笑
朝早くからコロちゃん♂元気いっぱいデレデレ
リキシも凄く嬉しそうチュー
モモちゃん🍑の後ろで、ハナちゃん🌺&jokerがカミさんと撮影会📸
ハナちゃん🌺&joker
上手に写メ撮れたかな?📸
こうやって見ると、ちゃんとファミリーしてるなぁって今更ながら思う飼い主笑い泣き
給水タイム🚰
みんなすごい勢いで飲んでますウシシ
帰る前のダッシュ💨
みんな公園大好きチュー
とにかく走り込みました走る人
帰りの車中
リキシが可愛い顔で見つめてくれたのでぱしゃり📸

お家に帰るなりスヤスヤモードのjoker&モモちゃん🍑😪
ゆっくり休むんだよ金魚

最近指導などで忙しく、疲れが溜まっていたので
買い物帰りにコンビニよったら、何とハーゲンダッツの華もち発見びっくり
しかも1つしか無かったので即買いヒヨコ
見てください!
思った以上にデカいお餅ラブラブラブラブ
食べてビックリ、アイスなのに餅柔らか〜い酔っ払い

黒蜜やきな粉も入っていて、和テイストな味わいでしたチュー
これはドハマりな予感お願い
他のコンビニやスーパーを見ても中々売ってないんですよ、、
どこにあるんやろ?
また食べたいな照れ

甘い物も食べたし明日からも頑張ろうと家路を急ぐ飼い主でしたウインク