モッサリしてきたうちのマルチーズ隊をトリミングへ連れていきました💈

トリミングが朝1から閉店くらい迄かかるので
先に散歩へ連れて行くことになりましたおねがい
jokerが、タイミングよくこちらを見てくれましたラブ
さ〜どんどん行きますよウインク
っと思ったら、、、
コロちゃん♂が、珍しくイヤイヤポーズびっくり
あまりにもグズったので、散歩を断念してペットショップへ、、ガーン
コロちゃん♂はペットショップのおねぇさん大好き
でも、嬉ションを飛ばすのだけは勘弁してね笑い泣き
上から、リキシ、モモちゃん🍑、joker
そして、独身モードのハナちゃん🌺
後ろのチワワちゃんのアピールに反応する事無く
早くペットショップから出ようとするハナちゃん🌺
ペットショップを出た瞬間、テンションアゲアゲで散歩てへぺろ
歯医者でカミさん待ちのハナちゃん🌺
忠犬モードで外を見ながらカミさんの帰りを待ちますデレデレ
待ちくたびれてコロンするハナちゃん🌺
お昼寝モード😪

この後、カミさんと合流し、ペットショップへお迎えに行きました車
お〜モモちゃん🍑&コロちゃん♂可愛くなったねラブ
左 リキシ 右 joker
同じ場所にいると喧嘩ばかりなのに、この日は仲良しびっくり
奇跡に近いかもラブ

この後、おねぇさんにお礼を伝えてお家に帰りました走る人

みんな可愛くなったね美容院
買い物がてら、近くのコンビニ🏪によったら
こんな美味そうなデザートがありました口笛
ダブルクリームサンドラブラブラブ
クリームぎっしりで満足満足コーヒー
疲れたら甘いモノに限るお団子お団子

健康診断前なのに、少し甘えを出してしまった飼い主でした、、口笛