これはワクチン接種ちょい前の週末
この日は曇り空☁

雨が降りそうだったので、急いで散歩につれていきましたよ骨
無邪気なコロちゃん♂口笛
雨が振りそうなのわかるのかな?
いきなりの猛ダッシュ💨
それを見て興奮しだすハナちゃん🌺&jokerハロウィン
モモちゃん🍑よ〜いドンッ!!走る人
ワンコラ中あせる
めちゃめちゃ素の状態のマルチーズ隊ニコ
クン活
コロちゃん♂は前からクンクンしてたのですが、最近はハナちゃん🌺もクンクン演劇
5匹の散歩はすごく大変おばけ💦
うちのレディ達は満足した模様チュー
元気いっぱいのリキシ口笛
jokerはフキフキされながらもワンコラチーン
頼むから落ち着きなさい滝汗

お手入れしたし帰りますよ〜ピエロ

少し長めに散歩したので疲れました(笑)
帰りの車内で、マルチーズ隊はスヤスヤ😪

いっぱい遊べて良かったねウインク

散歩後の買い物の途中、、
たまたま寄ったコンビニで、前から気になってたリッチフラッペストロベリー🍓発見びっくり
カチカチに凍っていたので、少し溶かして雪だるま
アツアツのMILKを注ぎコーヒー
出来上がり〜コーヒー

ストローが太いだけあり、果肉がおおきめで甘酸っぱく、ミルクの優しい味わいがベストマッチジュース

1言で言えば贅沢なシェーキって感じでしたトロピカルカクテル
ファミマカフェ美味かったウインク

探しても中々無いんですよね、、
見つけたらまた飲みたいなラブ

ではでは👋