前の記事にも書きましたが、捻挫はダルい、、
びっこもダルいえーん
そのダルさを吹き飛ばしてくれるコロちゃん♂ラブ
散歩の後、混合ワクチン接種の為💉動物病院へ爆笑
めちゃかわいいデレデレ
いざ混合ワクチン接種💉
不安そうなハナちゃん🌺
いつもは怯えモードになると、人を噛むハナちゃん🌺ですが、今日は噛まなかったびっくり
偉いぞ!えらいぞハナちゃん🌺
「こしょばいねんムキー
って言わんばかり、、

怒り顔のjokerムキー
マルチーズ隊の中で一番おっとりのモモちゃん🍑
お利口さんでしたウインク
コロちゃん♂も不安そうだね、、
っと思ったら、、
おねぇさんに抱きしめられた瞬間、喜ぶ始末ムキー
見てくださいよ?
首をロックされてるのにこの笑顔笑い泣き
心配して損したムキー
でも、お利口さんだったから許しますよチュー
相変わらずのメンチビームムキー
リキシだけなんですよね
こうやって見つめるのキョロキョロ
会計待ちのマルチーズ隊口笛
カミさん待つときは、いつもこんな感じ
忠犬ですねてへぺろ
色々あって疲れたので、マルチーズ隊を家で寝かせて
スタバに行きました☕
こちらストロベリーフラペチーノ🍓
いちごソース濃厚で美味かった赤ワイン
こちらはダークモカチップフラペチーノカスタム☕
とある場所で紹介されてたので真似してみましたコーヒー
シトラス果肉がすごく合うんですよ!
サッパリしてて、ドハマリしますねてへぺろ

これから夏、お世話になる予感、、口笛

トラブルもありましたが、なんとかワクチン接種💉もできたし
うちらしいドタバタな週末でしたニヤニヤ