ふと画像をしていたら、、
懐かしいラブ
ハナちゃん🌺がママになる前、オムツしてますね
それにしても細いびっくり
ママになってからポッチャリだから
なぜか新鮮な感じチュー
この頃は臆病でよく吠えてたよね🐾
可愛い顔で見上げるハナちゃん🌺
ポッチャリでも可愛いよねデレデレ
沢山散歩して少しずつ痩せようねウインク

最近疲れ気味なので、市内でも数少ないマックカフェへ行きましたジュース
うちは、プリン大好きなので🍮
行ける日を楽しみにしてました
実物はどんなんかな?
ワクワクしてますラブ
キター!思った以上にホイップマシマシ🔺🔺🔺
ヤバイよね〜
頂きま〜すカクテル
感想はプリンの味が程よく濃い目で、一番下のコーヒーゼリーが若干苦味があり、なにげにツボる味でしたチュー
また行かなきゃね口笛

うちのわんわんズ、ワンコラがひどい、、、

何気なく本屋に行った時に、かなり面白い本を見つけたので買ってましたウインク
飼い主も勉強しなきゃね
あと、左の本
こちらはマルチーズオンリーびっくり
これは珍しいとこちらも購入ラブ
可愛いマルチーズのってますね

うちも応募してみよっと📸
載せてもらえたらまた紹介しますねてへぺろ
ではでは