日々予定が詰まっている今日この頃
6月まではスポーツで予定がギュウギュウ詰めチーンゲローチーン
そんな中でも、わんわんズ達優先の気持ちを忘れないように日々過ごしてますチュー

この日も朝から予定がビッシリでしたが、強引にわんわん散歩へ🚙
晴れてきてよかったねぇ〜照れ
多少濡れてる場所を確認しながら歩くコロちゃん♂
大興奮で無差別ワンコラのモモちゃん🍑リキシ
ハナちゃん🌺、モモちゃん🍑、つられてワンコラのjokerびっくり
ワンコラのあとは、、とにかくダッシュ💨
水く〜ださい🚰
リキシの全力おねだり晴れ
給水タイム後も、歩きながら楽しむわんわんズ口笛
おや?びっくり
コロちゃん♂の疲れたから帰ろサインデレデレ
みんないい顔でカミさんをみてるキョロキョロ何してるのかな?
どうやら、カミさんがみんなの集合写真を撮ってたらしい📸
餌を片手に、わんわんズをちゃんと躾てますポーン
みんな待てが上手だねラブ

コロちゃん♂とハナちゃん🌺は眩しいのかな?目があいてないね笑い泣き
写真撮影も終わったし、そろそろ帰ろうかドキドキ
沢山楽しんでたら、時間を忘れてしまいましたくま
あ〜イケナイ、、時間がヤバい、、ガーン
この後、急いで用事に向かうのでした笑い泣き
わんわんズ最高ラブ