最近のコロちゃん♂
散歩に行けずふてくされてますえー

昔の写メをみていたら懐かしくて口笛
さかのぼっていくと、こんな可愛い写メ📸
あらためて、今わんわんズと暮らせてる事に幸せを感じますチュー

そぉ〜いえば最近、いちご狩りに行ったんですが

記事を書く前に、スマホを修理交換に出し、、

毎度の事なんですが、新しいスマホにすると写メの順番がおかしくなったり、読み込まれてなかったりして、、

撮ったはずの写メが消えてたりするんです、、📸
ちょっと工夫して、写メを復活させてみたので、紹介しますね
いちご狩りに行ったのが、約一か月前🍓
息子の卒業式終わった次の日
息子の幼なじみ一家と一緒に行きましたピエロ

カミさん達が頑張って予約をとってくれました📱
ここは、中々予約が取れないとこなんですよ、、もぐもぐ
入口にもちゃんと消毒がありました🙌
中に入ってみると、おっ!!また消毒が!
感染症対策ばっちりですねチュー
え?滝汗ミツバチさんもいるんですね🐝
あっっいた!ポーン
受粉作業中のミツバチさん🐝せっせか働いてくれてますラブ🐝
お〜チュー
た〜くさんありますね🍓
よっしゃ~食べますよ🍓
我が家みんな苺が大好き🍓
テンション上がりまくり🔺🔺🔺🍓デレデレ
ほら、でっかい苺に練乳ミルク
王道ですねウインク
連続で練乳をつけてたら、なくなってしまったので、おかわりにいきました酔っ払い
おかわり無料🆓
素晴らしいですねおねがいたっぷり練乳を補充して、この後食べまくりましたもぐもぐ
来年もまた来たいな照れ🍓
メッチャたべたねぇ〜てへぺろ
次はうちのわんわんズ🐾達と行けるいちご狩り行かなきゃね爆笑

楽しい楽しいいちご狩りでした🍓ウインク