この記事を書く前日、車のバッグドアが壊れ、、
修理代が約9万、、チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

これはちょっとヤバいと言う事で、素人の僕が少しいじっていたら、奇跡的に直るという珍事もあり、、
日々色んな事が起きて、、良いんだか悪いんだか、、、、、滝汗

今週末は雨らしく真顔
週末散歩大丈夫かなぁ〜、、、
って事で、先週の未公開シーンをのせますね📸
わんわんズ🐾のお散歩
ワンコラシリーズムキームキームキー
Q1)

さ〜て、リキシは何に吠えてるでしょうか?

A) カラスでした🐦
何でも威嚇しちゃうのね、、
お昼の散歩でも、日向ぼっこ中の猫ちゃんをハナちゃん🌺が追っかけてたなぁ〜😿
ごめんね猫ちゃん🙀
普段はお利口さんなわんわんズ🐾
ワンコラだけ、、なんとかならんかなぁ〜チーン

話しは変わりまして

この前、息子の入学祝いに焼肉キングへ行ってきました焼肉
あまおう苺のソーダジュース
こちらは、タピオカあまおう苺ミルクカクテル飲みやすかった口笛
うまかったバイニヤニヤ
こちらは、明太子とモッツァレラの石焼ご飯🍚
チーズは、ストップと言うまで入れてくれます滝汗
明太子とチーズの絶妙なハーモニーデレデレ
お焦げもうまかったチュー
また行きたいなてへぺろ

さてさて、週末の散歩どうなるやら、、

乞うご期待チューチューチュー

それではまた~ウインク