息子もお習い事を卒業したので一段落かと思いきや、僕は引き続き指導者として残らなきゃいけない、、

今日は急遽練習も入り、週末のロング散歩も、最近ちゃんと出来てない、、

こりゃ犬好き一家としてどうなんだ?
わんわんズ🐾の事をちゃんと考えてると言えるのか?
色々考えてるうちにコロちゃん♂が
「どうでもいいから、早く散歩いこうよ?プンプン
って顔で見つめてきたので

いつもの散歩より早い時間だったけど、みんなで散歩へ🚗
ワクワクしまくりのコロちゃん♂照れ
なぜか広場でくつろぐJOKERびっくり
相変わらず散歩好きなモモちゃん🍑
リキシ&ハナちゃん🌺
広場でのびのび走り回っていたのですが、、
近くの人にわんわんズ🐾のワンコラポーン
あまりにも激しかったので撤退チーン

ま〜ある程度散歩できたし、帰ろっかなぁ〜
と、思っていたら、、
わんわんズが期待の眼差しでこちらを見ていたので、もう一箇所行くことにチュー
タンポポまわりの草をムシャムシャむさぼるコロちゃん♂もぐもぐ
まだまだ元気なわんわんズ🐾
5匹でゆっくり周りを散策していると、、
またもやワンコラえーん


なかなか終わらないワンコラガーン
コロちゃん♂の目が点になってますね👀
凄まじいワンコラでした、、
やっと落ち着いてきたし、沢山散歩したから帰りましょうかウインク
みんな家帰ったら満足そうに昼寝照れ

よかったねわんわんズ🐾
寝顔を見たあと、急いでお習い事にいくのでありました、、