ハナちゃん🌺もゆっくり出来た所で、コロちゃん♂達を迎えに行く事にしました走る人
春になると色んな花が咲いて楽しいですね口笛
何の花かわかりませんが、綺麗だなぁ〜って思った花をパシャリ📸
こちらもパシャリ📸
ブログを読んでくださる方はわかるんだろなぁ〜てへぺろ
あとで図鑑見てみよっと📖
寝起きのハナちゃん🌺
コロちゃん♂達を迎えに行こうねチュー

コロちゃん♂可愛くなったね!
写真を一枚撮ろうとした瞬間、、
ヘ〜、、へックシュン🤧
決定的瞬間が撮れました📸
くしゃみ🤧したあとは素敵な笑顔で見つめてくれましたラブ
可愛いね💕
続いてJokerが帰ってきましたラブ
モジャ感がなくなり、より小さくみえるねぇ〜カエル
可愛いチュー
奥から1番高い声で吠えてたリキシポーン
カミさんに抱かれて満足そうウインク
よかったねチュー
最後に、トリミングのオネェさんに抱かれて帰ってきたももちゃん🍑
なんて表情なんだろチュー
く〜んく〜んって甘え声だしながらこっちを見てました⭐
たまらんばいチュー
トリミング終わったし、疲れたかな?
ゆっくりしようね照れ
若干、変顔気味のコロちゃん♂

みんな可愛くなって良かった良かったハサミ

最後に、ハナちゃん🌺の幼い頃の写メを発見したので載せちゃいますチュー
我が家に来たばかりのハナちゃん🌺
小さくて可愛いでしょラブ
僕のお気に入りショットでした📸