まだまだあるもんだなぁ〜桜🌸
何回見ても綺麗だなぁ
色んな場所で桜をみましたが、どれも咲き方が違って面白いですね口笛

一昨日、モジャコロちゃん♂達のトリミングに行ってきましたよ✂
久しぶりにトリミングのおねえさんと再開
うちの子供達はワンコラコラムキー
興奮気味笑い泣き
モジャコロちゃん♂はおとなしめニヤニヤ
綺麗にしてもらいましょう!
またあとでね(^_^)/~
その頃、久々の独身モードのハナちゃん🌺
桜探しに行きましょうねタコ
地面に散った桜をクンクン🌸
ハナちゃん🌺だけになると、全然吠えないんです真顔
普段は子供達を守るために必死なんだね
だいぶ散ってしまったけど、ハナちゃん🌺だけで記念撮影しましょ📸
満開の桜だったらもっと良かったのになぁ〜🌸
ハナちゃん🌺かわいいねデレデレ
みんなを迎えに行く前にお昼寝させなきゃねおねがい
車に乗るなりこの表情ニヤニヤ

沢山歩いて疲れたかな?

このあと、コロちゃん♂達はどうなったかな?

お楽しみにウインク