ことしはサクラ🌸散るのが早いらしく

とりあえず咲いてるところを探していたのですが、葉桜が以外に多くて、、

そーいえば、うちが最近行ってない公園の中に、サクラがいい感じに咲く所があったなニヤリ

って事で急行しました🚙
お〜
いい感じに咲いてますね🌸
綺麗ですねウインク
Jokerもテンション上がりまくり(´∀`∩)↑age↑
ハナちゃん🌺&ももちゃん🍑大はしゃぎデレデレ
リキシも、サクラを時折クンクンしながら歩き回ってます音譜
コロちゃん♂は皆から離れて、マイペースにお散歩ニヤリ
給水タイム🧃

桜🌸の花ビラみたいに綺麗なフォーメーションで飲んでますおねがい
あと何日もつのかな??
そんな事を思いながら、サクラを見つめるコロちゃん♂

トリミングしてから撮りたかったなぁ📸

そんなボヤキを入れながら家路につくのでした、、UFO