あ〜寒い寒いおばけ

最近、マルチーズ軍団が、困った事に夜中元気で、、

たっぷり走らせようと言う事で、多治見に行ってきました車

最近よく行ってますねねこクッキー

我が家の行きつけに、なりつつあります(笑)
着くなり、いつも通りのワンコラムキー
マルチーズ軍団の大合唱口笛
その後は、お決まりの猛ダッシュ💨
凄い勢いで走りますびっくり
給水タイムした後は、ゆっくり周りを探索ウインク

ほとんどがダッシュなので、やっとゆっくり歩ける、、飼い主泣かせなマルチーズ軍団ニヤニヤ
満足そうなこの笑顔ラブ
この後、息子達とマルチーズ軍団で坂道ダッシュ💨
まだバテないんですよ(笑)びっくり
帰りますよ〜ウインク

みんな満足できたかな?

できてなかったようで、、、、
家に帰るなり、お庭でワンワンプロレスムキー

どれだけ元気やねんチーン

と、いいつつも

元気でいてくれる事に感謝する飼い主でしたデレデレ

今夜はゆっくり寝てくれるかなニヤリ

さぁ〜いまから息子の習い事テニス
みっちりしごいてきますよぉ〜ムキー

ではでは(^^)/