とある週末、、

うちの車が車検で、トラブルもあり、せまい代車で散歩ムキー
早く返してほしいものです、、車検だして一週間、、
長すぎるムキー

ってなわけで、近所の穴場へ行ってきました🐾

うちのマルチーズ軍団は、ワンコラが凄いので、場所選びが大変💦


さぁ着いたよー!爆笑
うぉっ!!
いきなりの先制パンチ爆弾
僕が蛇めっちゃ苦手なので、テンションだだ下りガーン
そんな僕を見ながら、

「早くおいでよ?えー
と、言わんばかりの顔で見つめるハナちゃん🌺


左から、リッキー、ジョー、ハナちゃん🌺
マムシ🐍に気をつけながら進もうね滝汗
ワンコたちは、まったく気にせず猛ダッシュ流れ星
時折「大丈夫かぁ?」
と、心配な顔で、見つめてくれるジョーとコロちゃん♂

ありがとう!優しいねおねがい
リッキー&ジョー楽しそうだねウインク
こちらは、モモちゃん&ハナちゃん🌺
女同士、仲いいねウインク
あらら?ジョーがバテてますねニヤニヤ
楽しそうに走り回ってる家族を見つめてる(笑)
最近はジョーが、バテるのを目安に帰ってる気がする(笑)

この日は40分位遊びましたウインク
蛇も出なくてよかった〜🐍
さぁ〜みんな帰りますよウインク
次の散歩までに、車が帰ってきますように雷
遊び疲れたイッヌー達と仲良く、お家に帰るのでした車