急に寒くなりましたね笑い泣き

年始早々、気温の上下が激しい雪の結晶

勘弁してほしいものです、、

そんな飼い主の貧弱メンタルとは裏腹に、うちのマルチーズ軍団は元気すぎポーン

特にコロちゃん♂は
「早く散歩に連れて行ってムキー
と、言わんばかりにソワソワソワソワ、、、

じゃ、少し早いけどお散歩行きますかウシシ

ってなわけで、家から少し離れた公園に連れていきました車
やっと落ち着いてくれたコロちゃん♂
ジョーとモモちゃんも興奮しまくりラブ
ハナちゃん🌺も自由に走り回ってますよチュー
リッキーも嬉しそう照れ
この日もたっぷり遊びました爆笑
人間は汗だくになりました(泣)ゲロー
給水タイムトロピカルカクテル
最後は皆でダッシュ💨
あれ?
1匹足り無いえー
ジョーが遊びすぎてダウン(笑)
はしゃぎすぎたかな?ニヤリ
最後にダッシュダッシュ💨
すごい体力滝汗
帰りますよ〜ウインク
毎週走りまくってるので、こちらも体力がアップしていきますね(笑)

そーいえば、カミさんが前から行きたいと言っていた近所のラーメン屋に行ってみましたデレデレ
寒い日はラーメン恋しくなりますね酔っ払い
腹が減りすぎてセットで頼みましたラーメン
濃厚スープがたまらんかったですね!また行きたい

寒い週末になりますが、皆さん雪による事故や災害に気をつけて下さいね真顔

息子のお習い事いってきまーす車