門松2021年始まりましたね口笛

おせち今年も宜しくお願いします門松

少し前の話になりますが、ペットショップで、つかみどりが開催されるという話をききまして絵馬
行ってきました🐾
店につくなり発見!
ですが、思ってたのと違う口笛
箱みたいのに、少し穴が🕳空いたのを想像していたのですが、親切な設定になってましたウインク

うちはマルチーズ5匹ニコニコ
やるしかないと、僕と息子とカミさんで頑張りましたウインク
12回だけでこの量ラブ
やばい、、ヤバ過ぎる滝汗
帰ってからひろげてみましたポーン
めっちゃあるやん!
嬉しさのあまり、ジョーがこちらを見て吠えてますねニヤニヤ
大事にいただきましょうねお団子

こちらは、マロハピままさんから
うちのマルチーズ達へのプレゼント
みんな美味しそうにいただいてましたお茶
リッキーは両手で食べてますねナイフとフォーク
マロハピまま、遅くなりましたが、いつもありがとうございます✨


今年はどんな1年になるかなぁ〜真顔
マルチーズ軍団みんな元気に過ごせますように牛

今年も宜しくお願いしますウインク