最近うちのマルチーズ軍団が、段々とヌイグルミのようにモコモコしてきたので、トリミングに連れていきました美容院
どんな感じに仕上がるか楽しみですクリスマスベルクリスマスツリー
コロちゃん♂
子イッヌもケージの中へジンジャーブレッドマン
可愛い顔ラブ
店員さんのオススメパーツサンタ
Xmasバージョントナカイ
いつもありがとうございますウインク
トリミングの日は、ハナちゃん🌺独身に戻りますウインク
寂しがると思ったら、結構リラックスチーン
リキからカットハサミ
サッパリしようねクシ

空き時間にハナちゃん🌺つれて買い物にいきましたリボン

あっという間に時間は過ぎ、、

ペットショップに戻ったら、コロちゃんが可愛い顔で待ってましたパック
可愛いラブ
この笑顔がたまらないおねがい
ってか、舌なが!!びっくり

子イッヌ達はどうなったかな?

モモちゃんラブペロンしてて可愛い
リボンも似合ってるリボン
リッキーもバンダナにあってるよクリスマスベル
ジョー短くなって、より小顔だねクリスマスツリー
バンダナ苦手みたいで、、そのままでも可愛いからいっかウインク
コロちゃん♂ドアップ宇宙人

みんな可愛くなりましたおねがい


週末のウインク

店員のオネェさん、いつも可愛いカットありがとうございます爆笑

気がつけばこんな時間!!
息子のお習い事いってきまーすテニス