一年前の今日、うちの子イッヌ達は産まれましたラブ

ペットショップから帰ってきたらリッキーがもう産まれていて、、

焦ってすぐお産の準備したんだよなぁ〜口笛

あの後、徹夜で家族でお産を体験したのを、いまでもよく覚えていますニヤリ

あれから今日で1年

色々ありましたが、みんな無事に育ってくれてますおねがい

お産直後のハナちゃん🌺
よくがんばったよねチュー
産まれたての子イッヌ照れ
ちっちゃいねおねがいラブ
仲良くスヤスヤ照れ
どの子も可愛いラブ
お気に入りの1枚デレデレ
少し動くだけでも新鮮に見えて、ずぅ〜っと眺めてたなぁチュー
かわいいでしょ?
貴重な体験でしたウインク
少し成長した子イッヌ達おねがい
本当はあと一匹いたのですが、形になれずに虹の橋を渡りました。

1年たった今でも、これからもずっと一緒です

みんなの成長を見守ってね


1年でこんなに大きくなりましたウインク

なんと今回の為に、我が家から巣立っていったハッピーちゃんのママからオードブルのプレゼント🎁

マロハピママさんオードブルありがとうございますおねがい
可愛いケーキと共に、子イッヌ召し上がれチュー


ケーキ美味しそうにたべてましたよウインク

え?オードブルの写メがないって!?

そうなんです、、ママ犬のハナちゃん🌺が、
「私も出産がんばったし!ムキー

と、言わんばかりに独り占めガーン

参った参った笑い泣き

リッキー、モモちゃん、ジョーよかったねデレデレ

我が家から巣立っていった、ハッピーちゃん、ララちゃん、スズちゃん、チロルちゃん

みんなHAPPY BIRTHDAYウインクロゼワインシャンパン