秋〜冬に変わりつつありますねニヤニヤ

平日はうちの近所を散歩チュー
週末は公園やドッグランに連れて行ってますが、うちの子イッヌはワンコラが酷すぎるので、人がなるべくいない公園を選び連れていきましたグラサン
ほら
のどかでしょ?
人いなーい(笑)
有り難いですねてへぺろでは早速、散歩開始ウインク
車から降りたら一目散に走る走る(笑)
ひっぱりますねびっくり
モモちゃんとコロちゃん♂
公園の広さにワクワクですラブ
クンカクンカグラサン
リキちゃん興奮しまくり笑い泣き
コロちゃん♂幸せそうチュー
ペロン💦
さー走るがいい(≧∇≦)b
息子達と一緒によーいドンウインク
息子も必死で5本目の坂下り(笑)
子イッヌ達は、まだまだいけるらしいゲロー
どんだけスタミナがあんねん!笑い泣き
まだまだ走るみたい笑い泣き
良い顔してますねデレデレ

早くスタミナ切れてくれ、、

後半につづく、、