前の記事では、1年ぶりの再開を果たし、、
まだ余韻が残ってる今日この頃笑い泣き

実はあの後、うちのマルチーズ軍団は遊びたりなかったらしくガーン

みんなとバイバイしたあと、近くの公園に移動しました
ハナちゃん🌺は少しねむそうキョロキョロ
コロちゃんは遊ぶ気まんまん口笛
リッキーも笑顔😃
モモちゃんニコニコ
いつもと違う公園おねがい
5匹揃って、クンカクンカしまくりニヒヒ
まだこんなに余力があるなんて、、チュー
モモちゃん&ハナちゃん🌺
服似合ってますねデレデレ
そろそろ帰りますよニヤニヤ
給水タイム
われわれ人間のほうがスタミナ切れ(笑)ポーン
モモちゃんも可愛い顔で寝てますねラブ

この日は、飼い主&マルチーズ軍団共に、1年ぶりの再開を果たしのもあり、心がとても幸福に満たされた1日でしたラブ

ファミリーっていいものですねてへぺろ

さーて息子のお習い事いってきまーす車
皆様良い週末をウインク