も〜びっくり✨✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昨日私、久しぶりに行ったんですよ。


びっくりドンキーモーニングに。


もちろん車を非常に難関な💦駐車場に止めるため、朝一番で行きました(笑)←止めやすさ…よりも帰りやすさ重視です。



いつも私はほぼほぼポテサラトーストセットを頼むんだけど、昨日はチーズトーストの気分だったので、そちらにしました。


もちろん飲み物はコーヒーコーヒー(お代わり自由✨)



「チーズトーストセット」と決めていたからメニューも見てなかったんだけど、後から見たらま〜びっくり‼️


しばらく来なかった間に、新しいメニューが加わってましたキラキラ


これ‼️ひらめきひらめき


なんか良いよねー

朝から甘い気分のときもあるしね

次来たら頼んでみようかと思いましたニコニコ



でもでもでも…


実は私がもっとびっくりした(嬉しかった)ことはこちらです‼️‼️


コーヒーがホットもアイスもそれぞれ2種類あるから、それぞれ飲み比べが出来るんだけど、

前まではホットかアイスか、は変えられなかった。


でも昨日行ったらまさかの‼️

途中で好きに変更出来るようになってましたーーーアップアップクラッカー


基本ホットが私は好きだし、『温活』も意識してるからアイス…って頭がこれまでなかったけど、世の中的には嬉しいよね??

それに私だって、真夏はアイスも飲みたい時もあるしー。


昨日はいつも同様コーヒー3杯飲んで(笑)、¥490でした。(税込み!)←ここポイント🥰




次に来たら甘いトーストも良いけど、実はとっても気になっている秋メニュー🍂もあり、、


あ、


こっちじゃないよ、





ジョッキ🍺🍺の方ねーラブラブ


きっと食べてやるビックリマークビックリマークゲラゲラ


ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村