もし… | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


北海道の七夕🎋は(大半は)8月7日ですが。

そして、今日は晴れてなくて、雨☂️ですが。






毎日毎日もう逢えなくても、

もし、一年に一度だけでも逢えるとしたら…


そしたらどんなに頑張って生きれるでしょうか。


それこそ、今朝書いたことじゃないけど私、ちゃんと笑って(そこだけを楽しみに)頑張れる‼️って、そう思えるんだけどな。



お別れが辛くても、また来年逢えるなら。


ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓