「死別ブログ」の方が勝ってしまった | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

昨日いただいた分のコメントの返信がまだ途中になっていますが💦順にお返し致しますのでしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️



このブログを書き始めたのは2,013年3月。

それは40になったのを機に、何か記録を、生きた証を残そうとも思ったから。

そして2,018年6月から「死別ブログ」と化してしまったので、もうこっちの暦の方が長くなってしまった。
要するに主人が居た頃に書いてたものより、居ない時間に綴っている方が多くなってしまったということ…悲しい。


さて、
このブログを始めて「12年目」に入った今ですが、初めて‼️数日間お休みしようかと思います。

あ、数日だけ💦💦なのですぐまた戻りますが(笑)
少しの短い時間、普通に過ごしながらもちょっと心静かに?主人と向き合って過ごしていたいと思います。
※何があったから…とか言うわけでは全く無いのでビックリマーク大丈夫ですニコニコ




この曲、たまに聴くとノリノリに元気出るアップ



しつこいようですが、

何があった訳でも無く‼️数日離れてみようかなと言うだけの話ですにっこり


あ、皆様の元への訪問はさせていただくかもです。

何かあればいつでもコメント欄かメッセージ、お待ちしております🥰


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村