勝手だな | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

昨日あげたブログに、たくさんのメッセージをいただきました。全くお返事が返せてない状況で申し訳ありません😣
(昨夜いただいたコメント返信も含め)順番にお返事致しますので、しばらくお待ち下さい。 
とても元気の出る、優しい救いのお言葉に心から感謝しおります。本当に、本当にありがとうございました。






つくづく思うんだけど、
穏やかな時間って延々と長くは続かない…のかな。

死別後、黙ってても次から次へと何かしらの問題が起こると言うか、
どんな状況でも容赦なく、予期せぬことなのか予測も付きそうな事なのか?そんな問題がやって来る。

本当に勝手なんだけど、
その度に優しい主人の顔が浮かんで、泣き付きたくなる。

6年が経とうとしている今、淡々とも流れがそれなりに順調に進んでいたら今はそこまでじゃ無いと思うけど、
何かある毎に、主人が居てくれたらと、それだけで私は違ったのに…って、心細さが募って深夜に涙します。

残された家族のこと、
それはいくら主人が見守ってくれていても、例え全てを知ってくれていても、動くのはやっぱり自分。
決断することも自分。

現実はそれだから…
辛い。

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村