つい思ってしまうのよ【追記…追曲しました】 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

最近、


私の中で周期的にも訪れる、杉山清貴ブームがまた訪れております。



昔々、すごく聴いてたのはこの辺の曲かな。

←まさかの先ほどまで載せてた曲、二曲とも同じ曲だったので、差し替えました💧








でも今、車の中でガンガンとエンドレスリピートで聴いているのはこちらニコニコ

なんか気持ちが明るくなるの。



最近の曲だってたくさんの良い曲、名曲ってあると思う。

なのに私、もう全く付いていけてないおばさんとなってしまい💦💦😂

つい、昔の曲はやっぱり良いなーなんて思ってしまいそちらばかりに落ち着くこの頃です。





今日は主人の月命日。

何回目かな…


もういつからか、数えてない。

数えるのをやめました。

月命日は命日では無いしね…


あと2回で、6年の日です。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村