次々届く…いらない | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

今年の6月で主人が亡くなってまる6年が経つ。

そう…七回忌の年。


何とか少しずつ、心乱されずに過ごせれる時間も長くなって来たようにも思って生きてるけど、

こういう節目?は大切でも、今の私にもそれは考えたくない、出来るなら素通りしてしまいたいくらい。




なのにもうこの時期から次々と、そういったダイレクトメール、パンフレット類が届く。




本当に、こういうの全ていらない。


こんなもののために、どんどんこの日が近付いているという現実を突き付けられる気持ちになる。


本当に、気が付けばあとたったの3ヶ月。

一日一日をやっとの思いで乗り切って何とか日々を繋げて来た気がしてたけど、

振り返ればすごく早くここまで来てしまったような気もして….


6年が来ても、主人が居ないことがとても不思議です。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村