突き進める原動力 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ブロ友さんのALEXさんが大切な人と逢うものでは無く、前に進むための別なセッションを受けられたとの事でメッセージをいただきました。



「全て当たっていた」と言うところに、本当にそうだろうと私も思ったので、鳥肌の立つ思いで読ませていただきました。

私自身も主人と逢うものでは無いセッションを受けましたので、前に進むための力となったこと、本当によくわかります。


これからを生きるために。

自分に合ったタイミングで受けるミディアムシップというもの、すごく大きな力をくれるものと思っています。



原文のまま、載せさせていただきます。

さくらさん、セッション受けました。でも実は夫に会う為ではなく、私自身の今後について伺いました。夫のことはハルティアさんからも聞いてますし、それが私が感じでいた内容と同じだったので、夫の気持ちは充分届いていると感じていたからです。

本当にびっくりしました。簡単に彼女が言ってくださったことをまとめました。私はほとんど頷くしかありませんでした。全て当たってました。彼女口調で書きます。



ALEXさんは
非常に直感力が凄くて、
答えを全て見通しています。次にこうなり、次がこうで答えがこれ、ってわかってしまい、先回りしちゃうんですね。
それがわかっているから、
他の方に何も言わないんですよね。

でも、周りの方はALEXさんと、もっとコミュニケーションを取りたいと思ってます。
憧れの的なんです。みんなALEXさんと話したいと思ってますよ。

それから霊能者の方より、感覚がするどいから、本当は霊能者のところへ
行く必要ないです。でも、その霊能者の方と同じ感覚を持っているから、立場上、他の人には話せない話ができるから、癒しになるのかもしれませんね。そこらの霊能者より鋭い感覚です。

それからALEXさんは自分が何人もいるくらい
沢山のことを同時にこなせるんですね!マルチです。人が8時間かけてやることを同じ時間で3倍以上やってますよね。そして、それが全てちゃんと出来てしまう。
人並みならね努力もされていますね。普通ではできないくらいのことをされてますね。多分、誰にも真似できないです。

もの凄い表現力を持っていますね。
あと語彙力も素晴らしい。
パブリックに作品を見せる…
何か書く仕事?芸術家?アーティストですか?(本名ではやっていないので検索しても私は出ません。所謂芸名であればすぐわかりますが、彼女が知る由もなく。職業も当てられています)

それから、教育もされていますよね。
ALEXさんの天から与えられた使命の一つは
「人に自信を与えること」です。人の良いところを見出し伸ばしてあげられています。
小高い山の上から下を見下ろす賢い山ヤギの姿が見えます。ALEXさんのイメージとして霊界から送ってきてくれてます。
全て道は霊界の方々が決めています。
それをフォローしてくれれば良いと言ってます。
それは直感としてALEXさんが受け取ります。
今までも
直感が突然ブワッと降りてくること何度もありましたよね?
それらは霊界から、送っていることなので、
全てALEXさんの直感に従ってください。
これで受け取り方もわかりますね。
また本を読んで哲学的な言葉に、良いタイミングで出会いませんか?それもメッセージです。
ALEXさんは、これから第二ステージが始まります。今はそれを待っている状況です。
海外もどんどん増えていくようです。
その第二ステージの入り口も
いずれ、ALEXさんにはわかります。
沢山くるオファーも、直感に従い、この人と仕事したくないと思ったら断ってください。
ALEXさんの直感は、ALEXさんを守ってくれている霊団の方々からの合図です。本当はみんなに、それぞれ送られているんですが、皆さん受け取れないんですよ。ALEXさんは、本当にピュアなので、すんなり受け取れるのですよ。どうぞ、直感を信じて突き進んでください。

全て答え合わせのようでもあり、自分の直感を信じれば良いんだ!と確信させて貰えました。第二ステージもそろそろ感じてます。
ご紹介いただきありがとうございました。自分の直感を信じて突き進む原動力をいただきました。
本当に感謝です


ALEXさんのブログは今現在アメンバー限定記事が中心となっていますので、

ここからの経由で来たとメッセージを送らせていただく事で、アメンバー申請すれば承認していただけるとの事なので、

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


ALEXさんのような方からこそ、生きる意欲とか頑張りとか努力する姿を見せてもらう事で、こちらも元気と勇気を貰えるのだろうと思っています。




ALEXさんから載せる許可をいただいた際のメッセージも載せさせていただきます、、

同じ境遇の方が、こんなに沢山いらっしゃるのか!といつも思っています。自分だけが不幸なんかじゃない!
そして、幸せになるために、前を向いて生きなければ夫が悲しむ。
あの世で再会した時に褒めて貰いたい。
そんな気持ちで、踏ん張って今の自分がいます。

どうぞ、一人でも笑顔を取り戻してくださることを心から願っております。


本当にどなたか必要な方にこの思いが届いてくれたらとてもとても嬉しいし有難いと私も思って生きています。


ALEXさん、ありがとうございましたにっこり昇天


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村