これは叶えられる夢 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


「韓国ドラマ」の世界が好きで、韓国料理もとても好き。

韓国🇰🇷、行ったこと無いから行きたいし、ほんとに将来的には私、一人でサクサク行けるくらいになりたい…‼️などと言う実は野望も抱いているキメてる(えっ、今から…??って言わないで💧)


しかしながらハードルは高く、
いや…気持ち一つの話なのだろうけど、まずまず最初の一歩すら踏み出せない現状ではある


でもー、
国内の韓国なら(笑)、今の私なら実現出来ない話ではない。


大阪、今の私は正直観光したいと思うところは他には無くて、
どうしても主人への想いにそれは結び付くからやっぱりまだ悲しみが湧く。

だけどここ、ここだけには行ける…行きたい…そう思える近頃。


夏じゃないけど

パッピンス、食べたいなキラキラキラキラ

この頃に本当本当に戻りたい…



もし行ったら、いっぱい食べ歩きしたい(笑)

そして、韓国ご飯🇰🇷食べて、お土産もいっぱい買いたい〜〜。


その場合、主人は辛い物🌶️も韓国🇰🇷も別に好きでも無かったので自分だけの為にしっかりじっくり見ようと思うキメてる



実は、

鬼ババァ👹のような人間に思われるかも知れないけど、ここへ次行く時はマゴ抜きで💦💦😂娘と二人じっくりゆっくり歩くことになっている…笑✨(孫は婿さんが見てくれる…予定)



ムスメ(長女)、最近また💦メンタルやられてるようなので悲しい実は(梅の時期にでも)行こうかなと言っていたのですが、少し早くに来れない?などと言われています……


なので考えてみようかなぁ。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村