えっ、なかなかヤルな‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


私は料理が得意ではなく、なので好きでもなくずっと生きて来たように思います。

でも娘が二人いたせいか、お菓子作り、特に「クッキー」だけは(子ども関係の)友達にあげたりもしてたので、よく作ってたような気がします。

ちなみに主人は仕事上義理チョコを(昔は)貰う数も多かったので、それも私がは引き受けてお返しを手作りすることもありましたニコニコ



そこの影響?を少なからず受けてか、私とはまるで違い器用な長女ならともかく、ちょっと不器用であったはずの次女までもが家庭を持った今、とても頑張ってそんな手作りをしているように思います。


で、昨日来たLINEです。


それがこちら………









じゃーん‼️✨✨


わたくし最初、買ったモノかと思いましたあせるあせる(確かに手作りっぽく見えるのもあるけど一部素晴しく思えて指差し


最近のワカモノ(笑)、なかなかヤリますな。



ちなみに長女の方はなぜか家族で唯一の器用なタイプなので。かつて数々の作品キラキラがありました(笑)



今年の、私の主人へのバレンタインというのは、フツーにロイズで買ったこちらでしたニコニコ



本日にも美味しくいただきたく狙っている私ですキメてるキメてるキメてる

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村