幸せそれぞれ✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昨夜あげたブログの皆さんからのコメントを見て、
いろんな意味でホッとしました。


そしてその中には確実に時は進んでいて、
だからこそのそれぞれの幸せ、それぞれの形が出来てきているんだという事を知り、それが自分のことでは無くとも、当時どれほどの哀しみを持って苦しんでいたか、そこを私もよくよく知っている、見て来たから、だから嬉しく思える「安堵感」のようなものです。



この人生は、たった一度の自分の人生。


好きに、自分が良いように生きることが一番じゃ無いですかビックリマークビックリマークビックリマーク

この先、何がどうなったって自分の過去は消えないし、変わらない。
心にある想いだって無くなるはずもない。

だからそれを持ちながらも幸せになる方が良いに決まってる!


どんな形でも、今が楽しい!今が幸せ!ってときめく思いって素晴らしいよ。羨ましい。

だからこんな、とてつもない出来事が起こり、そこを経験して通り過ぎて来た私たち…

皆んながそれぞれに自分の環境の中での、可能な限りの求められる幸せ、それを見つけられたなら大正解!とっても良いことだと思います私ニコニコ



私も思ってます。

どんな形なのか、自分には何があるのかはわからないけど、幸せに生きる。

そうでありたい、そこを追い求めて生きていきたいよ✨にっこり

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村