主人の命日に私は | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


来週水曜日は主人の命日。

当日はお寺さんの都合が悪くて来てもらえないので、月曜日にお参りに来てもらう事にしました。
なのでその前は少なからずのやる事(準備)と、何より気持ちがとても落ち着かないのがわかります…。

今日から私は3連勤だし、その間に水道の業者さんが来たり、区会のお祭りの寄付集めがあったり(←またかい💦泣)これまでがお暇?に生きてた分過密な感じです。

でもそんな中、実は突然のブロ友さんからのお誘いが✨

私自身、誰とでもなんてやっぱり会えませんが、今回は「静岡県」からはるばるいらっしゃるブロ友さん、とても悩んだ末に連絡をくれたようで、とてもその気持ちがやっぱり有り難くて、嬉しくて。
実はその期間は時間が取れず無理かなぁと一瞬思ったけれど、お坊さんのお参りの後にお会いする事となりましたおねがい

その翌日は仕事+母の病院(内科)
そしてその翌日が7日の命日です。

その7日というとてつもなく悲しい日に、
まさかのそんな日だけど、私は富良野」に行こうかと思ってます🪻🪻

実はラベンダーは早咲きにもまだ早い。
でも素晴らしい「お花畑」は見れるし、この夏は来月にももう一度❗️富良野は行く予定なので、今回はひょっとしたら美瑛、青い池にでも行こうかな?

命日には家で静かに…
とも思ったけど、やめました。


今月と来月で、また富良野&美瑛のこの素晴らしい景色に会えるかな。



加工してませんよ!!










ちなみにこの、下の写真も富良野で私が過去に撮ったものです⬇️⬇️⬇️ポチッとお願いしますーにっこり

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村